魚べいに行って来ました\(^o^)/

投稿日:2017年3月25日  /  北野

3月も もうすぐ終わると言うのに ここ何日か雪が降り

せっかく出た チューリップの芽も雪で隠れてしまいました。

・・・・みなさん こんにちは

らいふてらす北野です。

今日は らいふてらす北野で初めての外食レクをしました。

行き先は・・魚べい

では、その様子を御覧下さい。

まずは車に乗り込み・・

IMG_3313

ルンルン(^^♪

IMG_3315

着いた~~~~

さあ! 慣れないタッチパネルで注文!!

・・タッチパネルに悪戦苦闘した職員・・・(笑)

IMG_3321

お茶の粉を入れてくれてますヽ(^o^)丿

IMG_3381

男性陣はお湯を入れてくれました

やけどしないように気をつけて・・

IMG_3382

さあ!食べましょ♪食べましょ♪

IMG_3339

エビに・・イクラに・・

IMG_3336

カニはないの???と言う声もありました。

IMG_3362

どんどん食べて~~

IMG_3352

 

お皿が沢山ですね~IMG_3370 IMG_3369

デザートはいかがですか??

IMG_3368 IMG_3367

お会計は個人でして頂きました。

写真撮ったのですが、お店の人の許可を取らなかったので、

出せません(´;ω;`) あしからず。

そんなこんなで あっという間に時間が過ぎた

北野でした。

ではまた次回♡

次の外食レクはいつかな~~~~??

IMG_3357

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.