今日のてらす♪

投稿日:2017年4月5日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

ずいぶん暖かくなりましたね♫

春はもうすぐですね(o^―^o)

 

もやしはやっぱりひげとか取った方が美味しいよね(⌒∇⌒)

と言うことで利用者様が手伝って下さいました。

お昼ご飯に美味しく頂きました(^▽^)/

DSCN2105

 

利用者様がたくさん参加してのゲームです(^^♪

棒を持ってボールなどを隣の人に渡していきます(^^♪

以外と難しいんです。

みんな一生懸命やっていました。

DSCN2115 DSCN2116

 

なぜか男性スタッフの周りに女性の利用者様が集まります。

最近よく見る光景です(o^―^o)

DSCN2121

暖かくなったら外にも出掛けたいですね(o^―^o)

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.