おむすびころりん♪

投稿日:2017年4月28日  /  帯広西8条

こんばんは!

らいふてらす帯広西8条です!

今日は昼食のおにぎりを利用者さんに握っていただきました!

その様子をご覧ください!

IMG_5745 IMG_5742 IMG_5741 IMG_5740

男性利用者様も女性利用者様も一生懸命握ってくれています!

やはり主婦歴の長い女性は手際が良いですね( *´艸`)

男性が1つ完成させるころには2つ3つと握ってくれていました!

手際の良さを見習い頑張らなくては…!(; ・`д・´)

 

そしてそして!

午後には昼食に利用する食材の買い出しに利用者様と出かけてきました!

食材の目利きも職員は敵いません(;´∀`)

あっという間に野菜を選んでくれています!

IMG_5762 IMG_5761 IMG_5760 IMG_5759 IMG_5758

皆さん目が生き生きとしていますね!

自分達で口にする物を自分で見る、触る、選ぶ。

当たり前のように感じていますがこういった過程も大切なんだなぁ。

と感じた一日でした!\(^o^)/

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.