ゴールデンウィーク・スペシャル! ~外出レクリエーション~ 

投稿日:2017年5月4日  /  恵庭中島

待ちに待ったゴールデンウィーク!らいふてらす恵庭中島では天候にも恵まれ利用者様方とお外に遊びに行きました☼DSCN1438

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5/3には盤尻の桜公園やダムへ!

DSCN1377 DSCN1379 DSCN1394 DSCN1395

天気には恵まれましたが桜の開花は見られなかったですね、残念!

予定では十五日からのようですが連日の高気温でもしかしたらもっと早く咲くかもしれませんね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5/4にも皆さんで外出してきました!DSCN1416 DSCN1417

花や野菜の苗がお安く売りだされている苗市場へ!

初めて訪れましたがとても繁盛しているようだったので有名な所みたいですね!

幾つか苗を購入したので皆で育てたいと思います!

来年辺りには大きな花や実をつけてくれますかね!?

そしてお昼前に近隣の公園にも行きました!

DSCN1423 DSCN1425 DSCN1426 DSCN1427DSCN1429 DSCN1430 DSCN1434

まだ満開ではないですが桜の木も発見!!

DSCN1435 DSCN1437 DSCN1441

恵庭の春はこれからが始まりのようですね!

早く皆さんと満開の桜並木を見たいですね!

その為に毎日のリハビリを頑張りましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.