川下公園(^^)/

投稿日:2017年6月14日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!

らいふてらす厚別南です(*´▽`*)

春の陽気も過ぎ、暖かい日が続いてますね♪

厚別南では、先週と今週に分かれて川下公園にらいらっくを見に行きました(^^♪

早速ですが、1日目の様子をご覧下さい。

DSCN0143DSCN0148DSCN0149DSCN0152DSCN0163

綺麗な花が咲いてますね♪皆さん良い香りはしてますかー(・・?

引き続きご覧下さい(´▽`)

DSCN0207DSCN0211DSCN0232

最後に皆さんで集合写真を撮りました(´▽`)

DSCN0170DSCN0197

1日目はこんな感じでした(^^)/

本日2日目の様子をご覧下さい!!

DSCN0264DSCN0260DSCN0258DSCN0266DSCN0225DSCN0263DSCN0284DSCN0286DSCN0307DSCN0325

職員手作りの花のブレスレット♪とてもお似合いですね(*^^*)

DSCN0308DSCN0331DSCN0328

まったり過ごされてますね(*^▽^*)

DSCN0320

DSCN0297

最後に皆んではいチーズ(^^)/

次回もお楽しみ下さい(^^♪

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.