歩こう!!

投稿日:2017年6月17日  /  篠路2条

こんにちわ! らいふてらす篠路2条の赤坂です。

久しぶりにお天気のよい週末になりましたね(^^)

さて、らいふてらす篠路2条では今週 外出レクとして「歩こう会」を企画し、利用者様の体調や歩行状態に合わせ色々な場所へお出かけしました。

DSC00457

DSC00531

篠路神社で参拝をしたり

DSC00473

DSC00528DSC00532

お花を見ながら散歩したり

DSC00450DSC00489

好きなおやつを買いにお買い物へ行ったり

人気だったのかが近所の喫茶店!DSC00460DSC00513

甘いものを食べながらの女子トークは弾みますね♪

皆さん目的地までしっかりと歩くことが出来ました。

これも普段の機能訓練の成果ですね(^^)v

皆さん大変喜ばれ沢山の笑顔が見られました

これからも、どんどん外出の機会を増やして行きたいと思います。

明日から、気温が高くなるようですね 水分をしっかり取り体調管理に気を付けて行きましょうね!

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.