外食レク・・・

投稿日:2017年9月11日  /  北野

秋晴れが続きましたが、明日は、雨となるようです・・ね。

一雨ごとに 寒くなっていきます。

みなさん、こんにちは!

らいふてらす北野です(^^)/

早速ですが、9/9(土)外食レクに出かけました。

今回の行き先は・・・・・

「そば処 日本ばし」さん。

では、ご覧あれ(^_-)-☆

IMG_8176

ん??追加注文ですか?

IMG_8178

ざるそばと、もりそばの違いは???とでも、話してるのかしら?

IMG_8177

総勢17名で行きました。!(^^)!

厨房は てんやわんや( *´艸`)

IMG_8198

お待たせしました~~~~~

IMG_8184

 

次々と運ばれてきます!

鴨南蛮そばの、注文が多かったですよ。

IMG_8207

↓↓↓チョット ボケてしまいましたが、

天ざるそば。。10種類ぐらいの、熱々の天ぷらと、そばが二段!!!!!

これで、1250円! 安い!!!!!

IMG_8181

ざるそば? もりそば?↓↓↓

さてどっちだ?

IMG_8179

 

IMG_8189

食べる時は、 みなさん静かになります。(´艸`*)

IMG_8199

お蕎麦が苦手な方は うどんに変えることも出来ました。

IMG_8201 IMG_8196

あらあら・・〇〇さん

お隣さんから、貰ってるのかしら? 分けてるのかしら?(^◇^)

 

IMG_8210

天ざるを頼んだ方は

↓↓ 食べきれなくて

職員や同じテーブルの方達の お腹の中に入りました。天ぷら・・(^_-)-☆

IMG_8183

お帰りは ご自分でお会計済ませ店を後にしました。

IMG_8216

・・・今度はいつかな~~~外食レク。。と

利用者様から声が聞こえました。( ◠‿◠ )

・・(≧▽≦)

IMG_8195

それではまた次回♡

らいふてらす北野でした♡

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.