お裾分け(o^―^o)

投稿日:2017年9月17日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は風が少し強かったですが雨が降らなかったので予定通りお出掛けしました(⌒∇⌒)

どこに行ったのでしょ~~か(^^♪

写真を見るとわかりますか?

CIMG0501

CIMG0502

そうです‼

モエレ沼公園に行きました(^▽^)/

 

CIMG0503

サンドイッチ弁当を作り持って行きました。

 

CIMG0507

札幌国際芸術祭りを開催していたので中で食事をすることが出来ず

少し風があったのですが・・・・・ガラスのピラミッド横で食べました。

外で食べると気分が変わりますね(o^―^o)

いつもは小食の利用者様もしっかりと召し上がっていました。

そして・・・・今日は特別にお代わりありです(笑)

CIMG0510

CIMG0512

CIMG0513

食べたらもちろん見学します。

CIMG0519

本当は後ろに見えている丘?山?に上りたかったのでが・・・・・

探してみてもスロープがない(-_-;)

スロープがあったら頑張って車イス押して上まで行くんだったのに・・・・・

みんなで広大な景色を見たかった・・・・

もう少しいろんな所バリアフリー化が進めば・・・・と感じました。

CIMG0524

気を取り直して進んでいくと~

CIMG0530

噴水の出る時間になり噴水見ることが出来ました(o^―^o)

みんなで楽しみました(^^♪

CIMG0538

CIMG0539

CIMG0540

そして虹が♫

虹を見ると幸せな気分になりませんか?

虹のお裾分けです(o^―^o)

虹を見て一番騒いでいたのはスタッフですけど(笑)

CIMG0548

寒くなる前にまたお出掛けしたいですね(o^―^o)

お弁当持って遠足みたいに外出してみませんか?

外で食べるお弁当は最高です‼

そして太陽の光を浴びるのはとっても身体にいいんですよ(o^―^o)

 

随時見学受付中です!

無料体験も実施中です!

お問い合わせは 011-887-8310 までお気軽にどうぞ(o^―^o)

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.