本日敬老会☆

投稿日:2017年9月18日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です。

本日9月18日は敬老の日ということでしたが台風の影響で午前中は大荒れでしたが沢山の利用者様が来所されました!!

早速ご覧下さい!!!!

昼食はバイキング形式で筑前煮は赤飯、茶碗蒸し、フライドポテトなどの色々なメニューを提供し皆さんの美味しい顔を頂きました♡

IMG_0620

IMG_0626

IMG_0631

IMG_0629

IMG_0650

IMG_0634

IMG_0644

IMG_0628

IMG_0635

IMG_0638

特に赤飯とピザと筑前煮が特に人気でピザを6枚食べたと話された利用者様がいらっしゃしました!!!

毎日敬老の日だったらいいのに~と話される方もいらっしゃいましたよ(^^♪

午後からは天気も良くなり3時には栗饅頭も美味しそうに食べられていましたよ!

IMG_0663

IMG_0662

IMG_0665

更に全員で記念撮影をし輪投げゲームも行いました!!!

縦2列になり棒と輪を使って隣の方に渡しどちらのチームが速いか競うゲームを行い笑いありの楽しいレクとなりました(*´▽`*)皆さん必死に輪を隣の人に渡していますね!

IMG_0673

IMG_0725

IMG_0694

IMG_0720

IMG_0713

IMG_0687

IMG_0733

IMG_0704

IMG_0693

IMG_0739

IMG_0748

IMG_0745

IMG_0738

IMG_0746

IMG_0747

IMG_0743

 

IMG_0737

IMG_0749

IMG_0736

IMG_0669

 

本日は沢山の笑顔をありがとうございました♡

次回もまた宜しくお願いいたします!!!!!

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.