運動会 いよいよ後半

投稿日:2017年9月24日  /  厚別東

またまた失礼します

らいふてらす厚別東の大木です。

いよいよ後半戦です(^▽^)/

なんと前半終わったところで同点です‼

後半にかかっていますね(^^♪

応援合戦も盛り上がりました(o^―^o)

後半最初の競技は借り物競争でしたが・・・・・

スタッフもみんな参加したので残念ながら写真がありません(>_<)

2種目目は玉入れです(^^♪

CIMG0666 CIMG0668 CIMG0672 CIMG0673

1人5球カゴを狙って投げます(^▽^)/

CIMG0675

みんな真剣にカゴを狙っています(o^―^o)

CIMG0676 CIMG0679

2回やって2回とも紅組の勝ちです(^^♪

 

最後はパン食い競争です(^▽^)/

私朝早く起きてあんぱん焼きました(⌒∇⌒)

何でも手作りです(o^―^o)

CIMG0687 CIMG0690 CIMG0692 CIMG0703 CIMG0713 CIMG0714

もちろんそれぞれのチームのスタッフも参加です。

CIMG0727 CIMG0728

結果は・・・・・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルル

 ♪───O(≧∇≦)O───♪

 ♪───O(≧∇≦)O───♪

CIMG0729

なんと‼

10点差で紅組の勝ちです\(^o^)/

いや~盛り上がりましたヽ(^o^)丿

 

そしてメダルの授与(^^♪

CIMG0730

最後には記念撮影です(^▽^)/

CIMG0737

楽しい一日でした(o^―^o)

第2回運動会も開催したいですね(^▽^)/

楽しいてらすに遊びに来ませんか?

 

随時見学受付中です!

無料体験も実施中です!

お問い合わせは 011-887-8310 までお気軽にどうぞ(o^―^o)

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.