投稿日:2017年10月13日  /  旭川忠和

こんにちは。らいふてらす旭川忠和です(*’▽’)

今日の旭川は雨☔どんより曇り空がつづいている。

DSCN7581

入浴後整髪自立。

DSCN7544

レットコードなどの札を綺麗にふいて片付け中!

DSCN7646

昼食のサラダ盛り付け手伝ってくれてます。

DSCN8019

おやつの時間、コーヒー出し手伝ってくれています☕

DSCN8020

洗い物手伝ってくれています

DSCN8045

イス組み立て手伝ってくれています。

DSCN7401

DSCN7957

DSCN7674

最近の流行。脳トレ皆さん悩んで考え中☆彡

分かったとき、スッキリ!喜び、笑顔見られます(#^.^#)

DSCN8039

DSCN8034

DSCN8040

消防訓練実施!

DSCN7840

DSCN8001

レクでは、風船バレーも楽しく行っています。

気温の差が激しく体調を崩しやすい季節になってきました。

寒くなってきましたが、利用者様は冬の暖かい恰好で元気に、デイサービスに来ることを楽しみにされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.