外出レク♬

投稿日:2017年10月22日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は桂沢湖まで紅葉ドライブに出掛けました(^▽^)/

途中三笠の道の駅でトイレ休憩(⌒∇⌒)

CIMG1064 CIMG1065 CIMG1066

お店があるとやっぱり買い物しちゃいますよね~

CIMG1068

CIMG1069

美味しそうなザンギのお店もあり並んで購入している利用者様もいらっしゃいました(^▽^)/

DSC_1089

途中のクロフォード公園でお昼にしました(^▽^)/

ちょっと寒かったですが・・・・紅葉が綺麗でした(⌒∇⌒)

お昼はてらす特製弁当です(^^♪

DSC00945

DSC00932 DSC00933 DSC00934

 

とってもきれいな紅葉の前で記念撮影(^▽^)/

IMG_0922

 

DSC00939 DSC00944

 

目的地の桂沢湖に到着(^^♪

曇り空で寒かったです・・・・でも雨が降らなくてよかった(⌒∇⌒)

寒かったので記念撮影を済ませて車に直行です(笑)

DSC00947 DSC00949 DSC00953

IMG_0942

DSC00957

長いドライブでしたが車の中でもずっと会話が弾んでいました(^^♪

IMG_0871

外出すると気分が違うのか食欲も出るし会話も弾みます

いつもより沢山歩いたりもします。

やっぱり気分転換って必要ですね(o^―^o)

さぁ

来月は演芸会&鍋パーティです

楽しみましょうね~(⌒∇⌒)

 

随時見学受付中です!

無料体験も実施中です!

お問い合わせは 011-887-8310 までお気軽にどうぞ(o^―^o)

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.