尾州鮨に行く!

投稿日:2017年11月4日  /  北野

みなさま こんにちは。らいふてらす北野です!

本日は外食レクで豊平区にある「尾州鮨 西岡店」さんに行ってきました!その様子をお伝えします!

無料の送迎バスを利用してさあ出発!寿司食うぞ~!否が応でもテンションが上がります!

IMG_2902

着きました!尾州鮨!

IMG_2908

予めそれぞれお好みのメニューを決めておいたので多人数でもすぐにお寿司が揃いました!

では、いただきま~す!

IMG_2929

思わずピース!ランチなのでサラダや茶碗蒸し、プチデザートも付いてます!

IMG_2926

カウンターで食べるお寿司はやっぱり美味しい!ですかね♡

IMG_2919

IMG_2920

IMG_2942

あ~食った食った!ペロッときれいに食べちゃいました!

IMG_2945 IMG_2915

帰りのバスの中では「茶碗蒸しの中身何だったの?」「エビでしょ?」「カニだよね?」「シーチキンだったしょ!」「うにが美味しかった~!」などにぎやかな会話が聞こえました!

尾州鮨西岡店さん、バスの運転手さん、ご馳走様でした!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.