菊まつり*

投稿日:2017年11月9日  /  帯広西8条

こんにちは

らいふてらす帯広西8条です☼

 

お昼ご飯食べ終え休憩してから十勝プラザで行っている

菊まつりへ行ってきました!

IMG_2310 - コピー

きれいですね~

皆さん菊に夢中になったり、

自分で育てた事がある利用者様が育て方を

説明してくれたりと菊に負けない位の満開の笑顔で

すごく楽しそうにお話されています☺

IMG_2314 - コピー

色々な仮装の髭を手に持ち写真をパシャリ

ノルディックポールを使いながら歩くと歩行が安定し

IMG_2353 - コピー

ゆっくり菊を見る事ができたと話ありました**

IMG_2404 - コピー

外では歌謡ショー行われていて歌を聞いたり楽しかったと

声が沢山ありました!

 

最近風邪が流行っているので手洗いうがいをし体調に気をつけましょう!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.