スイートポテト(*’▽’)

投稿日:2017年11月11日  /  厚別南

皆さんこんにちは(^^)/

らいふてらす厚別南です!

本日は朝から雨風が強かったですね(;´Д`)

寒さにも負けず!厚別南では本日おやつレクでスイートポテトをご利用者様と作りました!!!

IMG_8628

レンジで蒸かしたさつまいもを潰しています( *´艸`)

IMG_8630IMG_8635IMG_8641

生クリームとグラニュー糖を入れ混ぜています!

皆さん真剣です(*´▽`*)

IMG_8648IMG_8658IMG_8664

丸めて♡丸めて♡

IMG_8675IMG_8693

トップに卵黄を塗っています(*´▽`*)

そしてレンジで焼いていきます!

IMG_8695IMG_8696

できあがるまでの時間で言葉作りをしています♡

IMG_8694

出来上がりはこんな感じです( *´艸`)

美味しそう♡とってもいい匂いでしたよ♡

IMG_8702IMG_8717

美味しいねー♡おかわりあるー?毎日食べたい!

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました(*^▽^*)

また皆で楽しく美味しいおやつ作りましょうね♡

では次の更新を楽しみにしてくださいね<(_ _)>

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.