今日は七五三や着物の日

投稿日:2017年11月15日  /  錦町

皆様こんにちは!

今日は朝から天気が悪く、途中で雪も降り始めました。

「あぁ、今年もこの季節がやって来たかぁ…。」と少しだけ憂鬱になりました。

ただ、今日は15日という事で七五三の日。

こういう節目にテンションを下げていてはいけない!と頑張ってみました。

どうやら今日では七五三というのは11月15日にこだわらず、10月から11月の間に行われるものだそうですね。

スタッフや利用者様と「小さい頃に着物や袴を着た事が有ったなぁ」と盛り上がりました。

 

皆様もお孫さまやお子様と一緒にお祝いをすると良いですね

 

 

 

それでは今日の東野幌の様子です

DSC_2388 DSC_2390 DSC_2391 DSC_2392 DSC_2393 DSC_2398 DSC_2399 DSC_2404 DSC_2405 DSC_2406 DSC_2413 DSC_2424

今日も皆様元気に運動頑張っています

 

そして今日のお昼ご飯

DSC_2430

今日はカレーとコーンスープでした

 

最後に今日のベストショット

DSC_2434

 

無料体験・見学随時受付中

Tel 011-381-2611

 

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.