演芸会 後半

投稿日:2017年11月19日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

演芸会後半です

その前にお昼ご飯を紹介します♬

まずは『たらちり』

なんと! 使われているたらは大西が海に出て釣ってきたものです(⌒∇⌒)

利用者様からは「大西さんいたらお礼が言いたいのに」との声が

DSC02537

続きましては エビの天ぷらです

可愛いエビですね・・・・・・

DSC02538

鶏肉のちゃんこ鍋

野菜たっぷりです

ニンニク・ショウガもたっぷりです

DSC02539

 

 

午後一番目は

演芸というか・・・・余興ですね(笑)

DSC_8853

DSC_8861

DSC_8867

ストッキング相撲です。

スタッフでトーナメント制

なんと! 私が優勝しました(^▽^)/

 

次はてらすが誇るガンマンの演技です

頭の上のボールを狙います

DSC_8878

お二人とも命中です(^▽^)/

DSC02553

DSC02552

 

その次はちょっと変わった相撲です(^^♪

見て想像してくださいね(笑)

DSC_8898

DSC_8893

最後に南京玉すだれを披露して演芸会は終了(o^―^o)

 

DSC_8918

 

DSC_8916

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

今回素敵な写真が多いのは利用者様がカメラマンを買って出て下さったからです(^▽^)/

DSC02514

こんな素敵な笑顔がいっぱいです(^^♪

ここでは紹介しきれないくらい

DSC02532 DSC02533

こんな楽しいてらすに遊びにいらっしゃいませんか?

写真を見ることも出来ますよ(o^―^o)

 

随時見学受付中です!

無料体験も実施中です!

お問い合わせは 011-887-8310 までお気軽にどうぞ(o^―^o)

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.