今日はシルバーラブの日

投稿日:2017年11月30日  /  旭川忠和

皆さんこんにちは。らいふてらす旭川忠和です。

今日は11月最後の日です。明日から12月!今年もあと1ヶ月と1年早いものですね(*^-^*)

外は白く雪景色ですがらいふてらすの中は、利用者様作成11月作品『もみじ』を見て毎日、運動や体操、レクリエーション(ゲーム)を行いながら紅葉を楽しみました。

DSCN0919DSCN9434

DSCN0309DSCN9632

機能訓練や体操頑張ってくれています。

DSCN0066DSCN9873

タオルかけゲーム

タオル、セラバンドかかるかな?!かけて点数競うゲームです。

かかるとうれしい(*’▽’)落ちると悔しい(*_*)

DSCN0075

帰り際の恒例トランプ

トランプをしないと帰れない?!

真剣勝負(゚д゚)!

利用者様、日常生活のお手伝い行ってくれています。

RSCN9201DSCN9193

落ち葉はき中。

DSCN8020

食器洗い行ってくれています。

DSCN9187

窓ふき、ガラスふき行ってくれています。

年末年始の大掃除?!

 

利用者様の出来る事、興味や好きなことをもっと見つけてあげ、伸ばしてあげたり、出来ないことを出来るように支援していきたいと思います。

レクリエーションやゲーム、イベントもあり、楽しいこといっぱいの“らいふてらす旭川忠和”です。

随時見学や体験、仲間募集してます。( ^)o(^ )

気軽にいつでもお待ちしています。

来月は、クリスマス会の様子投稿したいと思います。

次回の投稿もお楽しみに………(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.