皆でやると楽しいレク

投稿日:2017年12月19日  /  帯広西8条

こんにちは

らいふてらす帯広8条店です

 気温が低い日が続きますね~

インフルエンザ等流行っているので早めにワクチン打ち対策を取りましょう☺

 

らいふてらすでは、

お食事の前の体操を行っています

 IMG_3825 - コピー

ボールを使い腕を上にあげられる所まで上げてゆっくり下げるを

10回繰り返しおこなっています。段々腕が辛くなってきますよね…

これも使っていない筋力が伸びている証拠です!痛み・疲れ出てきたら

休みながら行っている方もおりました**

そのあとは、

IMG_3826

パタカラ腔体操し手を消毒してから昼食頂いてます☆

 

午後のレクではパークゴルフを行いました!!

IMG_3942 - コピー

皆さん上手にゴールに見立てたカゴへ入れることできています

IMG_3951 - コピー

職員より皆さんパークゴルフ慣れていますね~

IMG_3949

楽しい笑い声や惜しいとみんなで声を掛けあっていました(^^♪

 

 

 

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.