わくわくイベント

投稿日:2017年12月28日  /  旭川忠和

こんにちは。らいふてらす旭川忠和です。

今週は天気が悪く、暴風雪の北海道旭川です。(>_<) すごい雪です⛄

道路路面はツルツル、ボコボコです。しかし、その中来てくださる利用者様に感謝です*

送迎は気をつけて行きたいと思います。(*^-^*)

 

先週から1週間行ったクリスマス会の様子を紹介したいと思います。

DSCN2441DSCN2438

職員によるピンクレディー『UFO』踊り!

DSCN2436

職員の踊りを見て手を動かし、一緒に踊っています。

DSCN2004DSCN2465

職員による音楽*楽器(サックス)演奏!

DSCN2325

演奏聞いて、うっとり(*^▽^*) 感動!

口づさんだり、歌ってくれていました。

うれしかったです。また聞きたい、まだ聞きたいと言う声にお答えしていきたいと思います。(月一ではやってあげたいなぁ~!(^^)!)

DSCN2021DSCN2023

演奏に合わせて楽しくみんなでダンス*

DSCN2217DSCN2321

『おえかきですよ』を行いました。

利用者様にも書いてもらい、他の利用者様に当ててもらいました。

DSCN2000DSCN2323

職員がえを書き、皆様に当ててもらいました。

DSCN2318

何を書いているか考え中

 

最後には、全員で記念撮影を行いました。

DSCN2139DSCN2205

お昼は、お鍋パーティー☆彡

DSCN2360DSCN2358

DSCN2424

曜日により、お鍋の味が違います。(醤油、塩、みそ)

クリスマスケーキ付です。( ^)o(^ )

DSCN1978DSCN1981

お鍋パーティーの風景(*’ω’*)

DSCN2082DSCN1983

「おいしい」と、いつもより皆さんたくさん食べていました。

おかわりした方もいました。

普段あまり食べれないお鍋パーティー、とても喜ばれていました。

クリスマス会も、職員の出し物に皆さん楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.