寒い‼

投稿日:2018年1月23日  /  篠路2条

寒い‼ そして雪がもさもさ振ってます(´Д`)

皆さんは風邪などひいてませんか?

そんな中今日もらいふてらす篠路2条では、皆さん元気に機能訓練頑張っています!

DSC04217DSC04228DSC04225「リカンベントバイクがんばるぞ~」DSC04237

集団体操では、元気な方は立位で参加してくれてます。

DSC04230

本日のお昼ご飯は利用者様のリクエストでお赤飯♪

皆様 「久しぶりに食べた~」と、とても喜ばれていました。

DSC04231DSC04232

そして、私のマイブーム!利用者様との腕相撲‼

男性にばかり挑んでいましたが今日は女性との勝負

これが強い!!!

わたくし完敗でございます

私も皆さんと一緒に鍛えて絶対リベンジします

DSC04224

最後に今日のステキ笑顔さんです

明日もまた、沢山の笑顔が見れますように!(^^)!

春が恋しい 赤坂でした。

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.