バレンタイン♡

投稿日:2018年2月18日  /  厚別南


皆さんこんにちは☆

らいふてらす厚別南です!!

今週2月14日はバレンタインとの事で、ご利用者様皆さんで
チョコレートフォンデュをしました♡
では早速ですが、様子をご覧下さい(*´▽`*)
IMG_3529IMG_3537
まずはチョコレートを刻んで頂いてます☆IMG_3548
IMG_3542
↓チョコレートフォンデュにつけて頂くお菓子や果物です☆
IMG_3557
IMG_3556
生クリームを入れて・・・・美味しくな~れ♡美味しくな~れ♡
IMG_3554
IMG_3555
IMG_3560
IMG_3559IMG_3576IMG_3566
美味しく出来上がりましたかー(・・?
それでは皆さんで頂きます(^^)v
IMG_3582
IMG_3592IMG_3591IMG_3602IMG_3584IMG_3613
IMG_3616IMG_3615
皆さん美味しそうに食べていますね☆
IMG_3618IMG_3626IMG_3620IMG_3629IMG_3627IMG_3622
皆さんでハッピーバレンタインでした♡

今週は誕生会を行いました(*´ω`)こんな素敵なケーキが用意されていました♡
IMG_4086
職員と誕生日を迎えられた方と一緒にハイチーズ☆
IMG_4096
皆さんこれからも長生きして下さいね(*^▽^*)  

以上厚別南でした(^O^)/



This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.