今週の厚別南(^^)/

投稿日:2018年3月4日  /  厚別南

 

みなさんこんにちは☆

らいふてらす厚別南です!!!

3月に入りましたがまだまだ天気は不安定で本日は雨でしたね(´;ω;`)

でも厚別南の店舗内は快晴でした~~~~

それでは今週の様子をご覧下さい!

IMG_6343

IMG_6334

IMG_4976

IMG_4982

IMG_5110

ひな祭りに向けて皆さんで装飾作りを手伝って頂いています!

これも一つの訓練として取り入れて行っています(^^)v

IMG_6537

IMG_6552

IMG_6553

IMG_6549

IMG_6561

3日はひな祭りということで昼食はちらし寿司でした!!

とても好評で「うまかった~♡」というお声をいただきました!

昼食はロールケーキを食べカラオケ大会を行いましたよ!!!!

IMG_6570

IMG_6573

IMG_6576

皆さん中々の良い歌声で手拍子までつく盛り上がりでしたよ♡♡

特に北国の春を歌われているようでした!!!

IMG_6644

IMG_6650

IMG_6673

本日のベストスマイルショー☺☆☆

 

次回もよろしくお願いします!!!

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.