外出レクinサッポロ珈琲館♡

投稿日:2018年3月18日  /  厚別南

皆さんこんにちは(´ω`*)厚別南です♡

暖かい日が増え、いよいよ待ち望んでいた春が見えてきましたね(*’▽’)

そんな中、厚別南は足取り軽く外出レクでサッポロ珈琲館へと行って参りました!!!

DSCN0552

DSCN0554

店内はコーヒーの良い香りでいっぱい♡

DSCN0594DSCN0578DSCN0611DSCN0598

皆様それぞれお好みのケーキ&コーヒーのセット( *´艸`)

「昔は喫茶店で待ち合わせしたよね~」

「ケーキ美味しいね~」

「毎月来てもいいね~」

と。皆様とても楽しまれ、話しにも花が咲いていました(´ω`*)

DSCN0613

少し照れ笑いの皆様です♡

雪が完全に溶けたらまた行きたいですね~!!!

それでは、今週の南の素敵な笑顔をお送りします!

IMG_8619IMG_8587IMG_8315IMG_8316IMG_8281

こぼれんばかりの笑顔!笑顔!笑顔!!!

さーらーにーーー!!!

今週もお誕生会をしました(*´ω`*)

IMG_8229IMG_8225

皆様にお祝いしてもらい照れ照れ( *´艸`)

これからもお元気でいてくださいね♡

IMG_7809

ではでは、またの更新を楽しみにして下さいね(´ω`*)

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.