らいふてらす恵庭中島の日常

投稿日:2018年4月17日  /  恵庭中島

こんにちは!らいふてらす恵庭中島です(^^♪

新年度が始まりましたね!ようやく雪が解けて地面が見えましたが、気温がまだまだ低いので注意が必要ですね(`・ω・´)ゞ

早く皆さんと出歩けるくらい暖かくなってもらいたいです(*’▽’)

折角毎日リハビリ頑張っていますからね!IMG_3412 IMG_3481 IMG_3496

レクリエーションで瞬発力も鍛えます!(棒を使ってボールや輪を隣に回し先にゴールした方が勝利です。皆さん熱心になって結構盛り上がります!)

 

IMG_3622 IMG_4016 IMG_3632 IMG_4013

他にも麻雀をしたり!

IMG_4001 IMG_3611 IMG_4006

お料理したり!IMG_4125 IMG_4066 IMG_3741 IMG_3691

最近は書道も始めました!

IMG_4181 IMG_4179 IMG_4180 IMG_3825 IMG_3709 IMG_3710 IMG_3711 IMG_3713 IMG_3718 IMG_3716 IMG_3717 IMG_4178 IMG_4185 IMG_3821

皆さん楽しんで筆を振るっています(^^♪

たまには外にも出たりして、千歳にある、職員の息子さんの食堂にお邪魔させて頂いたり!

IMG_4020 IMG_4025 IMG_4026 IMG_4021

こうしてらいふてらす恵庭中島も毎日を過ごしています(^^♪

これからどんどん暖かくなっていくので、皆様と出来る事も増え、より一層楽しい日常が過ごせますね!

今週末には長沼に行ってきます♪

晴れると良いですね( 一人一)

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.