お寿司ツアー‼

投稿日:2018年4月19日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です!

先日らいふてらす北野では外食レクで「スシロー 清田店」さんに行って来ました(^.^)/

 

皆さんタッチパネルで注文するのは初めての様でどうやってくるのかドキドキして頼んでいました!

IMG_2550

貝が沢山Σ(・□・;)

IMG_2559

IMG_2560

無事注文できたみたいです(笑)

では、いただきま~す!

IMG_2562

IMG_2570 IMG_2568 IMG_2563 IMG_2565 IMG_2557

「普段食べられないから食いだめするんだ!」と沢山食べられていました( ´艸`)

IMG_2580 IMG_2566 IMG_2567

お腹いっぱい♡

IMG_2576

最後の締めにデザートを(*^^)v

IMG_2583

帰りの車の中では「おいしかったね」「もっと食べたかったけどお腹いっぱいだわ」「また行きたいな~」

など楽しんで頂けたようです!

また、皆さんで行きたいですね(*^▽^*)

 

「スシロー 清田店」さんご馳走様でした!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.