春の到来

投稿日:2018年4月22日  /  帯広西8条

こんにちは!らいふてらす帯広西8条です!

日記の更新が久し振りになってしまいました…(;^_^A

4月の振り返りという事で、内容てんこもりです!(笑)

IMG_7738

利用者様とスタッフの間で密かに流行っている五目並べ。

手前側の利用者様とスタッフが奥の男性利用者様に優しくも厳しい手ほどきをしてくれています(笑)

四.三がなかなか作れない><

頭を沢山使い脳を活性化させないと!日々精進ですね!

 

続いてはこちら!

IMG_7534 IMG_7533 IMG_7532 IMG_7531 IMG_7530 IMG_7529 IMG_7528

野菜や油揚げを味噌汁の具にする為に利用者様に食材を切るお手伝いをお願いしています!

女性利用者様、やはり手際が良い(*´ω`*)

男性の速さとは雲泥の差です。これには頭が上がりません( ;∀;)

これも良いリハビリになりますね!

まだまだ続きます!

 

暖かくなったことで、屋外の散歩にも出かけられるようになりました!

桜はもう少しでしょうか?

IMG_8166 IMG_8165 IMG_8054 IMG_8050 IMG_8045 IMG_8044 IMG_8042 IMG_8037

外の空気を吸う事や、お日様に当たること、やっぱり大事です。

いつもと違う場所を歩く事も良い気分転換になりますね!

もう少しで桜を見ながら散歩にも行けますね!待ち遠しいです!

 

そしてそして!

こちらは何をしている所でしょうか…?

IMG_7739 IMG_7737 IMG_7736

全貌が明らかになるにはもう少し先になりそうですが、少しだけヒントを!4gatu

利用者様の目標が桜の形にかたどられた紙にかかれてますね!

次の日記更新の時にお披露目できればと思います!

らいふてらす帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.