ザ・ビュッフェ‼

投稿日:2018年4月25日  /  篠路2条

こんにちわ らいふてらす篠路2条です

例年よりも早く 松前では開花宣言されましたね

札幌では27日が開花予想と言ってましたのでゴールデンウイークは満開の中でお花見かな?

さて、今日は日頃の機能訓練の成果を実感していただこうと ガトキンのランチビュッフェに行って来ました

皆さん前々からとても楽しみにしてて 午前中に行った機能訓練を進めるのも早い早い!

メニューを次々とこなし予定時間より早く出発‼

沢山のメニューにびっくりしながらも思い思いの物を召し上がってましたDSC05687DSC05689DSC05692DSC05688DSC05691

DSC05694DSC05698

普段は少食の方も今日はモリモリ!

健康のため食事制限されている方も今日くらいはとモリモリ!

甘いものが大好きな方はデザートをモリモリ!

そして もちろん職員もいつも以上にモリモリ!

みなさーん明日からまた運動頑張りましょうね~(笑)

五月にはお花見レクを企画しているので その様子もまたお伝えします

桜が散ってない事を願います・・・

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.