5月に入り子供の日を迎え、てらす鯉釣り大会開催です♪

投稿日:2018年5月15日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です!

残雪が溶け、桜も満開で迎えたゴールデンウィーク!

らいふてらす恵庭中島の中はいつも賑やかです♪

5月5日は子どもの日という事で、鯉のぼりに因み鯉釣りを行いました!

   IMG_5407

手作りこいのぼり、たくさん泳いでますね~♪

ご利用者様、皆待ちきれなくてつい手が出てしまう次第です♪

IMG_5408 IMG_5412 IMG_5411

沢山釣って、点数稼ぎ。でもでも釣った魚にさらなる得点と、罰ゲームも盛りだくさん(*’▽’)

それでは、よーいスタート♪音楽流して勢いよく始まりました。

IMG_5413IMG_5415 IMG_5419 IMG_5420 IMG_5421 IMG_5424 IMG_5425 IMG_5434

皆さん順調に点数を稼いでいきますね!でも肝心なのは……罰ゲーム!(〃艸〃)

IMG_5875

ウサギのモノマネ~(^^♪

IMG_5880

あい~ん~(^^♪

IMG_5882

いぬのモノマネ~(^^♪

IMG_5883

あい~ん~(^^♪

IMG_5888

あっかんべぇ~(^^♪

IMG_5898

あっぷっぷ~(^^♪

IMG_5741

あっかんべぇ~(^^♪

IMG_5746

あっぷっぷ~(^^♪

IMG_5909

あっぷっぷ~(^^♪

IMG_5556

ゴリラのモノマネ~(^^♪

IMG_5916

あっかんべぇ~(^^♪

IMG_5920

あっぷっぷ~(^^♪

IMG_5919

IMG_5921

あい~ん~(^^♪

皆さんノリノリですね(”∀”)

でも罰ゲームはこれだけじゃありませんっ……!

IMG_5771 IMG_5761 IMG_5779 IMG_5885 IMG_5440 IMG_5908 IMG_5911 IMG_5917 IMG_5923

そして恐怖のセロテープです”(((゚Д゚)))”

職員も利用者様方も点数獲得よりも罰ゲームを全力で楽しんでいました( ´艸`)

素敵な変顔集ですね((´∀`))

いよいよ本格的に夏に向けて気温があったかくなって来ましたね!

夏には冬とは違う危険がありますがしっかりと注意しながら満喫しましょう(^^♪

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.