雨の日に笑顔

投稿日:2018年6月8日  /  帯広

こんばんわ!百年の森です。

IMG_9808

今日は天気が曇りからの雨でしたね~☂

皆さん無事に帰宅出来ましたか??

気温は高くなったり低くなったりする時期なので

体調には気を付けてください☺

 

さて室内では何をしているでしょうか?

IMG_4097 - コピー

半日型と一日型合同でエロンゲーション行っています。

両手を広げて背筋・肩まわりの筋力をゆっくり5秒から10秒かけて行っています!!

ゆっくり運動する事によって筋力の使い方が違うんです。

IMG_4098 - コピー

 IMG_4099 - コピー

一生懸命がんばっていますね~!!

 

今日のレクはパークゴルフ!!!

IMG_4106 - コピー

皆さん一頭目からゴールを決めて拍手が起こりました

さすが運動神経いいですね~

皆さんの笑顔が一番よくて職員も楽しいです

IMG_9796 - コピー

半日型の利用者さんです!

1頭目力加減が弱くて入らず…3頭目でゴールしました☺

職員より上手です…泣き

合同で運動やお話すると楽しいし何より身体も元気になるから

嬉しくなっちゃいますね!

皆さん声を出してたくさん笑いましょう

笑う門には福来る…..です(笑)

 

次回の更新もお楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.