❀花❀

投稿日:2018年6月9日  /  旭川忠和

こんにちわ!(*^^*)

らいふてらす旭川忠和です❀

今週は天気が良く暖かい日、曇り雨で寒い日との気温の差がある旭川です。

☀天気が良く、暖かい時には藤の花(藤棚)を見に外へ外出しました。

DSCN1757DSCN1750

藤棚・綺麗!感動!!(^^)!

DSCN1751DSCN1756

香りも良かった(*^^*)

DSCN1745DSCN1753

ひとまず休憩。(笑)

藤の下で集合写真。ハイチーズ

DSCN1763

夫婦仲良く笑顔で手つなぎ(●^o^●)

☀旭川で開催中の花フェスタへ外出いきました。

DSCN1874DSCN1860

DSCN1861 DSCN1862

DSCN1864 DSCN1865

DSCN1866

教育実習生と2ショット。

DSCN1867

歩き疲れてちょっと休憩(*’ω’*)

DSCN1870 DSCN1871

お花綺麗❀みんなとても楽しんでくださいました。

いつもの運動、歩行訓練の成果を発揮していました。(^O^)/

これからもらいふてらすで体操、運動を行い、楽しい場所にお出かけできるように支援もしていきたいと思います。楽しいイベント考え、利用者様にたくさん楽しんで頂きたいと思います。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.