買い物ツアーに行きました!

投稿日:2018年6月18日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です!

夏模様になっていたのに、最近は雨や曇りの日が多く、気温も低い日が続いていますね。

そんな中、月曜日から土曜日にかけて6日間、「トライアル 神楽店」に買い物ツアーに行ってきました!

皆様、それぞれ買いたい物を買ったり、お店の中を散策したりして、良い気分転換になりました

DSCN2117

DSCN2245

DSCN2254

DSCN2459

皆様、カートやかごを持って吟味されています(*^^)v

DSCN2335

DSCN2121

普段ご自身でお買い物されている方もいますが、皆様で行くと一味違った雰囲気で楽しかったですね(*^^*)

これからも楽しいレクを企画しているので、皆様の笑顔をたくさん見れるように、日々一日一日を楽しく過ごしていきましょう

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.