6月 外出レクリエーション!!

投稿日:2018年6月22日  /  厚別東

先日、6月17日(日)外出レクリエーションに

行って参りましたあ!!(^O^)/

場所は…当別の道の駅!&さとらんど!( *´艸`)

当別の道の駅は最近できた新しい道の駅です!

とっても広くて、すごく綺麗でした!

夏至祭というお祭りもやっていて

とてもたくさんの人たちで賑わっていました!

 CIMG0605

みなさん個々で買い物ちゅ~(・∀・)/

CIMG0614

(゚д゚)!?とっても美味しそうなトマト!!!!!!

このあと皆にわけてくれました。

美味しかったです!ありがとうございます!!(●´ω`●)

CIMG0628

ご夫婦で久し振りの遠出だそうです。

お買い物もされて、楽しそうに過ごされていて良かったです!!

また機会がありましたら、ご参加ください!(´▽`*)

DSC05538

お次は、さとらんど!……にて、アイスクリーム(^^♪

道中、旗をみては食べたいねぇ~と話されており

皆で仲良く食べておりました!

(風つよかったが、皆よく食べたな…寒くないのかな…(-_-;))

CIMG0682

突如現れたイケイケな人!!(*´з`)ひゅ~

CIMG0683

負けじとうちの職員もイケイケにΣ(・ω・ノ)ノ!!

2人とも似合いすぎだろぃ(*ノωノ)

DSC00674

少し動物と触れ合ってからね

みなさん満足いったようで良かった!!ヽ(^o^)丿

また更新していくので見てください(^^♪

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.