皆んで制作・・・・。何が出来るかお楽しみ!!(^。^)/

投稿日:2018年7月6日  /  伏古3条

 

こんにちは、らいふてらす伏古3条の住吉です。

ジメジメが多く、タオルがなかなか乾かないですね…

夏らしい夏がこないかんじですね☆(T-T)

そんな中、皆で飾りつけの作品を作ることにしました。

何を作っているのか覗いてみましょう(笑)

DSCN9104

利用者や職員、皆で手形をとらせてもらいました。

「指紋、取られる~」という声も・・・

何に使うんだ?と言われながら・・・できてからのお楽しみと利用者と

楽しい会話をしていました☆

DSCN9193 DSCN9192

そんな中、一つだけ足跡?がありますね(笑)さて、誰の足形でしょう?

職員さんが付けたみたいですよ!!

皆様で、正解を探して話にも花が咲いておりました☆

無事に、皆様の協力のもと完成しました!!

皆の手形で花火アートにしてみました。どんなものでしょうか?

夏の記念作品を制作しました!

 DSCN9505

7月のレクがもう少しであるみたいなので、皆様楽しみにして頂いております。

何をするのかは当日までのお楽しみで!(^-^)/

7月レク時の様子もこうご期待で!!!(笑)

 

最後に、随時無料体験・見学も行っていますので、どしどしご連絡・ご相談の方、お待ちしております☆

TEL・・・011-299-6424

 

This entry was posted in 伏古3条. Bookmark the permalink.