菊と僕らと時々ハロウィン。

投稿日:2018年11月7日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

どんどん肌寒くなりいつ雪が降ってもおかしくない季節になりました。

さて、今回は前回紹介した菊祭り2日目でございます!

 IMG_0555[1]

まずは車内の様子です。

向かう前から皆さまテンションが高いです!

IMG_0558[1]

運転手さんも安全を意識してしっかりと運転しています。

IMG_0560[1]

というわけで無事到着!

カメラを向けるとキメ顔を見せてくれました。

ブログ用

中に入り早速見学開始です!

やはり行く人が違うと反応も違うものでとても新鮮でした。

IMG_0568[1]

車椅子に座ってゆっくり鑑賞。

カメラを向けると笑顔がにっこり。

その楽しさがこちらにまで伝わってきますね!

 ブログ用2

ここで一息つきます。

時には休息も必要ですね!

ブログ用3

最後は集合写真をパシャリ★

後ろの菊やかぼちゃのお化けたちも相まってとても素敵な写真が出来上がりました。

ブログ用4

ちなみにハロウィンシーズンという事でこんなスペースもありました!

魔女の帽子や蝙蝠の羽のカチューシャなどハロウィングッズが盛り沢山!

利用者様に着けてもらってここでも集合写真を撮りました。

とても可愛らしいですね!

来年もまた、変わらず元気に皆様と菊祭りに行きたいですね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.