今週の北野

投稿日:2018年12月4日  /  北野

こんにちは!

雪が降らない?冬ですね。

明日から、雪が本格的に降ってきそうですね(;一_一)

寒さが厳しいですが、今週も北野の皆様は、元気一杯でした(^^)/

クリスマスも近いという事で、フロア内もクリスマスの飾りで素敵!(´▽`*)IMG_3089

手作りリース!森からの贈りものですね(´▽`*)

IMG_3090

皆様で、共同で手作りをしました\(^o^)/

 

IMG_3091

サンタさんが、煙突を登っています(^^♪

IMG_3339 IMG_3340 IMG_3341

笑顔で運動に取り組まれていますよ(^^)/

IMG_3351

みごとキャッチ!お見事!

IMG_3356

パズルで、手先の訓練も行いますよ(^^)/

IMG_3357

笑顔でルームマーチ!足の筋力を鍛えますよ(^^)/

IMG_3371

レッドコードでは上下肢を鍛えていきます(^^♪

IMG_3641

会話も弾み、岩盤で温まり血行を良くしていきます(^^♪楽しそう~

IMG_3588 IMG_3587

昼食のモヤシのひげ取りもお願いし、手先の訓練をしています(^^♪

IMG_3643

職員は、皆様の会話を大切にしています(^^♪

IMG_2816

脳トレも真剣!

IMG_2760

笑顔笑顔(^^)/

IMG_2835

誕生会では、手作りケーキとカードでお祝いさせて頂きました(´▽`*)

IMG_2973 IMG_2975 IMG_2976

これからも健康で!お元気で!

IMG_3477

クリスマスもう少しですね!

らいふてらす北野でした。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.