皆で まねきねこへ行ってきました。。(^○^)♡

投稿日:2018年12月11日  /  北広島共栄

こんにちわ☆彡

らいふてらす北広島共栄です!!

日に日に寒さ厳しくなってきましたが皆様お変わり有りませんか?

寒い寒いと言って家の中に閉じこもっては居ませんか?

実は12月9日の日曜日、

日頃の訓練の成果も含め...風邪なんて引いてられないぞと!(^^)!

皆様のカラオケに行きたいと言う声もあり、

札幌美しが丘店カラオケ本舗まねきねこへ行ってきました。

まずは..美声を出す前の準備運動からご紹介です! (/_・)/○  ハァッ!!

IMG_3247 IMG_3248

 ウッス!(^^)!  まだまだ現役です。

IMG_3250

皆さんとても気合い入ってますね(o^^o)

IMG_3253

控えおろ~う この紋所が目に入いらぬか~  ははあ黄門様~

ではありません・・・

防寒服を着込み車に乗り込んでいざ出発~ヘ(^o^)/

車を走らせ20分 待ちに待ったまねきねこへ到着!!

IMG_3255

ではさっそく、お先に失礼~♫   さすが!!良い声してますね♡

IMG_3257

色んな男を知る度に~♬

IMG_3262

なかなかの年季の入った 美声ですね~♡   いいよ~!色男~! (・・||||rパンパンッ

IMG_3268

ラーメンにも感動中です(´。`)♡ う~ん 旨いよ!

 

IMG_3270

ラーメンも!歌も! うまいよ!!        手が忙しそう~

IMG_3275

まずは、腹・ご・し・ら・え♡    美味でございますぅ~(^○^)♡

IMG_3276

若い二人が 初めて会った~♬ 本当の恋の~物語~♫

ちょっと待った!!! 偽りあり~(´д`)

IMG_3281

肉が入って食べたことがない味だね..つる~っと喉ごしは良いね

IMG_3284

ついついにぎちゃうエアーマイク!!  一緒に熱唱です(´。`)♬

IMG_3288 IMG_3290

渋いね~♬  聞かせるね~(´。`)♡

IMG_3297

 皆さんとてもお上手です(´。`)♬♬~   やっぱりキャリアが違いますね~IMG_3302

とても素敵な美声♪には 参りました~     ブラボ~♪♪  (・・||||rパンパンッ

 

IMG_3298

お茶のつまみにもポテトだね~

IMG_3305私達 ブルースの女王よ!!

IMG_3308

ハイ!チーズ!! ...チーズってどんな顔すればいいんだぁ??

って誰か言ってたね・・(笑´∀`)

IMG_3309  IMG_3313

やっぱり 好きなものは最後に・・・

IMG_3314

             ぱくっ!(^^)!  最後の締めに・・ うまいよ~!!

と言う感じであっと言う間の3時間が経ってしまいました。

曲が途切れることなく皆さん楽しんでおられました。

最後に 皆さんご存じ、365日マーチと水戸黄門でおなじみの、ああ人生に涙あり♬

皆さんで熱唱してしめました!

何年も唄って無かった・・カラオケサークル行ってたけど最近参加してない・・

昔はよく唄ってたよ!!等の声が聞かれましたが、皆さんまだまだ現役です。

とても素晴らしい歌声聞かせて頂きました。また行きましょうね♡

IMG_3316 IMG_3317 IMG_3318

皆さん戻ってきて、ホッとしたようですね(´。`)ホッ

今日は、お家に帰ってゆっくり身体を休めて下さいね♡

これからも皆様のお声を聞きながら

喜びをわかちあおう!! 私達のテーマをモットーにご要望にお応えしていきたいと思っ

ております。

次は、12月23日(日) クリスマスパーティーです!! お楽しみにっ・・♡

 

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.