忘年会その2!

投稿日:2018年12月20日  /  帯広西8条,百年の森

こんにちは!百年の森です!

いよいよ忘年会シーズンとなってまいりましたね!

という事で百年の森でも忘年会を行いました!

IMG_E0761[1]

皆さんお料理が美味しそうですね!職員も仮装をして、楽しい忘年会となりました!!

IMG_E0762[1]

職員がマジックを披露しています!!すごく摩訶不思議なイリュージョンショーですね!!

皆さん目の前で起こる不思議な出来事に大興奮です!!

IMG_E0763[1]

次は職員と利用者様が一緒にひげダンスをしています!!踊る事は体を動かす良い運動にもなるので素晴らしいですね!!

楽しむことも気合十分なみなさんでした!!

また、楽しい企画を思いついたらブログに書き込みますので、楽しみにしていてくださいね!!

以上、百年の森でした!!

This entry was posted in 帯広西8条, 百年の森. Bookmark the permalink.