らいふてらす北野のクリスマス会♡

投稿日:2018年12月21日  /  北野

こんにちは!(´▽`*)

らいふてらす北野です。(^^)/

18日に、あわてんぼうのサンタクロースがやってきました!

ワイワイ!ガヤガヤ!ワハハ~と、クリスマス会を行いました。IMG_4637

今日は楽しみましょう~(^^♪

IMG_4636

フロアーは、クリスマス一色(^^)/

IMG_4639

クリスマスランチの準備をしています。(^^)/いい香り~

IMG_4648

午前中は、お正月作りを作製しました!もういくつ寝るとお正月~♪

 

IMG_4653

門松作りですよ~(^^♪縁起物で、玄関に飾ると邪気を払いますよ!

IMG_4654 IMG_4687

皆様、完成されて自宅に持ち帰りましたよ(^^)/

IMG_4689

さあ!クリスマス会の始まりですよ~(^^)/

IMG_4692 IMG_4713

クリスマスランチですよ~!皆様から、歓声!「美味しい!」(´▽`*)

IMG_4717

皆様で、ワイワイ!話しも弾みます!

IMG_4737 IMG_4741 IMG_4743

ランチの後は、クリスマス会のはじまり!はじまり~(^^♪

IMG_4753

手品師のリンカンです!アメリカから、はるばるとやって来ました!(´▽`*)

IMG_4758

ネタがバレバレでした!あれ~必死に練習したのに~(^^♪

IMG_4764 IMG_4772

昔、懐かしい「バナナの叩き売り」ですよ~。安いですよ~(^^♪

IMG_4773

バナナはね!ヨダレが出るし、栄養がでるよ!さあ~安いよ(^^)/

IMG_4756 IMG_4761

ワハハと、バナナは売れませんでした(^^)/

IMG_4777

司会のサンタです!次は…まだまだ続きますよ~

IMG_4779

間違い探しで、1分間、目を凝らして見て下さい!(´▽`*)

IMG_4780 IMG_4781 IMG_4792

「そこが違うわ~」 IMG_4801

「うーん」

IMG_4815

ヒゲダンスの登場です(^^)/オレンジを刺していきますよ~(^^♪

IMG_4822

「あっ駄目だ~サンタさん」

IMG_4829

皆様にオレンジを投げてもらいました(´▽`*)

IMG_4831 IMG_4870

今度は、お水のバケツを振りますよ~(^^♪

IMG_4874 IMG_4882 IMG_4883

みごと成功!次は、「ザ・ピーナッツ」さんをゲストにお呼びしました。(^^)/

IMG_4889 IMG_4890 IMG_4899 IMG_4900

手作りの衣装で、ダンスも素敵でした(^^)/

IMG_4928

「星の降る街角」で、皆様に「かどかど」と熱唱して頂きました(´▽`*)

IMG_4935

次は「麦畑」、歌とダンスを御覧下さい。(^^)/

IMG_4940 IMG_4941 IMG_4942 IMG_4946 IMG_4947 IMG_4956 IMG_4957 IMG_4968 IMG_4977

ゲストと記念撮影!

IMG_4978 IMG_4981 IMG_4999 IMG_5015

おやつは、ケーキとシャンメリー!

IMG_5027 IMG_5032 IMG_5040

カンパーイ!

IMG_5049

トナカイとサンタがソリをひいて、やってきました!(´▽`*)

IMG_5054

心を込めて、プレゼント!(´▽`*)

IMG_5055 IMG_5058 IMG_5078 IMG_5107 IMG_5110 IMG_5022

12月のお誕生日会をお祝いしました!手作りケーキとカードでお祝い!これからも健康でお元気で!(´▽`*)

IMG_5231 IMG_5232 IMG_5251 IMG_4460 IMG_4462 IMG_4463 IMG_4464 IMG_4466 IMG_5164

らいふてらす北野でした。(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.