メリークリスマス*☆

投稿日:2018年12月26日  /  北広島共栄

皆様・・・

メリークリスマスヘ(^o^)/

12月23日(日曜日)は、らいふてらす北広島共栄では『クリスマス会』を行いました!!!

飾り付けは御利用者皆様に飾って頂きました♡

本当に素敵です(*´ェ`*)照明もあり、輝いていますね(*^_^*)

IMG_3775

IMG_3779

ゲーム盛りだくさん☆楽しみですねヘ(^o^)/

始めのご挨拶お願いします!!!

IMG_3778

 

スタッフの衣装!!勿論サンタクロース☆挨拶より衣装の方が気になりますよね・・)^o^(可愛いです♡

さて、気をとり直してゲームにいきます!!といきたいとこですが、まず皆様で発声訓練として『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いました。

IMG_3782

気分もあがってきたところで、いよいよ!!ゲームスタートです(*^。^*)

サンタチーム・トナカイチームに分けて対戦を行っていきます!

まずは・・・

リースボール投げ入れーーーー☆☆☆☆

これだけ聞くとなんのこっちゃ??と思いますが、傘の中にリース・ボールお好きなものをもち、チーム交互に傘に投げて、倒した方が負けというゲームです。

IMG_3793 IMG_3801 IMG_3797

IMG_3798 IMG_3814

皆様フォームが完璧ですね!!傘が倒れる瞬間は、カメラマンが興奮してショット取れなかったみたいで・・・画像なく申し訳ありません(>_<)

ハラハラ・ドキドキ・笑いありの時間でした!

勝者はトナカイチームの勝ちでした☆

次の種目は・・・

ツリーボーリング☆☆☆☆☆

芝生にツリーを作りツリー内で10点・20点と決め、個人で競いました!

IMG_3829

ナイスショット!!!!!皆様手慣れてますね(^^)v

全部入った方もいらっしゃいます!『ブラボー』

IMG_3823IMG_3832

サンタチームに恥じないようスタッフも真剣に参加してます・・・(^_^;

IMG_3834

皆様高得点だされており接戦の対決でした♬集中力が高められますね!!!

さてさて次の種目は・・・

サンタの靴下投げー☆☆☆☆☆

普通の靴下????と思いきや、出てきたのは本当のサンタさんの靴下です。普通の靴下何足入るだろう?。。。大きければ大きい程飛ばないですし、頭も使います。

皆様試行錯誤しながら頑張って頂きました♬

IMG_3838 IMG_3837IMG_3835

ピッチャーに見えてくるくらい腕のふりが大きく、とてもかっこ良かったです(´。`)

最後はお待ちかねの・・・ひもくじー☆☆☆☆☆

勿論何があたるかわかりまでん。。。

ソワソワ。。。何が当たるかな?IMG_3850 IMG_3857

ジャーン!!!!

欲しかった物手に届きましたでしょうか? IMG_3863 IMG_3868 IMG_3860

笑顔が見れて本当に嬉しいです♡

ゲームの勝敗は・・・・

IMG_3846

接戦の結果トナカイチームが勝ちました!!

勝ち負け関係なく、皆様本当に頑張って下さいました(^^)お疲れ様です♡

昼食はオードブルで楽しく会話をしながら召し上がりました!IMG_3891 IMG_3892

 

色とりどり・・分け合って美味しく頂きました~

オヤツはクリスマスといったら『ケーキ』!!協力しながら作りました♬

男性陣も参加ですヘ(^o^)/

IMG_3897

IMG_3904IMG_3901

かんせーーーい\(^O^)/

IMG_3906

ケーキにバナナ・・見てるだけでほっぺたが・・・。。

オヤツまで待ちきれない時はこちらにもケーキが

IMG_3879

(゚Д゚)スタッフはサンタだけではないみたいです。

その後は皆様で飲み物を飲みながら、美味しいケーキを召し上がりました♡

ケーキ後は軽く運動も頑張りました♬

IMG_3910

らいふてらす北広島共栄のクリスマス会はこれにて終了♡

お疲れ様でした\(^O^)/

今年も残り数日になりましたね。大掃除等ご多忙とは思いますが、体調の方気をつけて下さい。30日まで営業しておりますっっ♬

 

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.