北野新年会でいい一年の始まり!

投稿日:2019年1月16日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です!

毎日、寒い!大雪も今らしい季節ですが、インフルエンザが流行中ですね!

らいふてらす北野では、元気!笑顔で、寒さに負けず!運動に励んでいます!

14日、成人の日、北野では、新年会をワイワイと、開かせて頂きました!

いい一年になりますよ(^^)/ IMG_6807

午前中は、スタッフ作製の人生ゲームで盛り上がりました!(^^)/

IMG_6813

子どもの頃を思い出すわ~(^^♪

IMG_6820

就職祝いをゲット!

IMG_6828

あらー私もよ!

IMG_6831

やった!皆様嬉しいそう~!

IMG_6832 IMG_6833

色々な事が人生にありますが、楽しく!元気で!

IMG_6882

お昼のランチは、ちらし寿司にちゃわんむしに天ぷら!わ~(^^♪

IMG_6884 IMG_6888

皆様から、「美味しい」と大好評!(´▽`*)

IMG_6889 IMG_6927

さあ!今日の大イベント!清田和太鼓曾様が来てくれました!(´▽`*)

IMG_6931

皆様、生演奏を聴くのは、初めて!昔の盆踊り依頼ですよ~(^^♪楽しみにしていました!

IMG_6932

小学生から大人まで、毎週、練習を重ねているとの事です。よろしくお願いいたします。

IMG_6937

「いよっ!」と威勢の声が上がります!

IMG_6968

小太鼓や鐘の音もステキでした!(´▽`*)

IMG_6976

素晴らしい和太鼓の音に、皆様、大感激!熱心に!夢中で!笑顔でした!手拍子も出ていました!(´▽`*)何度、聞いてもステキで大感激!

IMG_6979 IMG_6998

さあ、ここからは、皆様もリズムに合わせて挑戦です!清田和太鼓曾様の皆様が優しく指導をして頂き、皆様、笑顔!

IMG_7004 IMG_7007 IMG_7017 IMG_7033

この姿勢!スゴイです!腹筋と背中をつけず、素晴らしい演奏を聞かせて頂きました!

IMG_7035 IMG_7038 IMG_7039 IMG_7045

皆様で、北海盆踊りを太鼓の演奏で踊りました!懐かしい!楽しい!

IMG_7046 IMG_7047 IMG_7049 IMG_7052

清田和太鼓曾様と皆様と記念撮影!いい笑顔です!(´▽`*)

IMG_7053 IMG_7058 IMG_7059 IMG_7062 IMG_7065 IMG_7067

おやつは、お汁粉です!(´▽`*)

IMG_7069 IMG_7076 IMG_7077 ほっぺたが落ちそうに、美味しい!

IMG_7150

日にちは変わり、1月のお誕生日会を開催いたしました!

IMG_7152

手作りケーキとカードでお祝い!これからもお元気で!健康で!

IMG_7208 IMG_7213

らいふてらす北野でした。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.