じゃんけん立ち座りゲーム!

投稿日:2019年2月13日  /  帯広

こんにちは!百年の森です

今回はじゃんけん立ち座りゲームを行いました!!

IMG_0664[1]じゃんけんをして、負けた方が立たなければならないというゲームです!!

勝つと座る事が出来ます!!

IMG_0661[1]

立ったり座ったりすることは下肢の筋力トレーニングになる事や、日常生活での動作も改善されるということも有り、素晴らしいですね!!

皆さんじゃんけんでもりあがっております!!!

勝てると気分もいいですね!IMG_0665[1]

勝利のピース!!!!

やっぱり勝負に勝つ事が出来ると、嬉しいですよね!

満面の笑みです!!!

また何か楽しいことや、面白いことがあれば更新していきますので、よろしくお願いします!!!!!

以上、百年の森でした!!!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.