楽しみながら頑張っています

投稿日:2019年4月8日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です!

ようやく春めいてまいりました。桜前線も少しずつ少しずつ近づいてきてるかな??楽しみですね。

季節の変わり目は体調を崩すこともありますが、みなさんお元気でしょうか?旭川忠和では、利用者さまは元気元気!!頑張って運動されていますq(^o^)p

DSCN9993

にこにこにこにこ~余裕ですね^^

 DSCN9470

バイクを漕いでどこまで行こう♬

DSCN9636

真剣です!おとなりには休憩されてる方もいますよ。利用者さまの体力に合わせて取り組んで頂いています。

次はレッドコードを頑張るみなさまの様子~DSCN9478 DSCN9498 DSCN9569  DSCN9931

みなさんに触発され、職員もますますやる気が出ます!

そして、運動ばかりではありません。利用者さま同士の交流もさかんです♬話に花が咲く女子会、男同士の語らい、男女の垣根を越えた友情…RSCN9904DSCN9791DSCN9819DSCN9132DSCN0007DSCN0023

らいふてらすに来て新しい友達が出来たという方や、ここに来るとたくさん笑えるから楽しいと言ってくれる方の話を聞くと嬉しいです。昔の話に持病の話、娘は怖いよね~と共感しあったり(※写真の方とは無関係です!笑)…気分転換やストレス発散におしゃべりって大事ですよね!それに、人と話すことはそれだけで脳のトレーニングにもなります!

みんなで楽しくすごしている旭川忠和に、ぜひ遊びにきてください!体験利用もお待ちしています(*^^*)

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.