祝4周年!

投稿日:2019年4月13日  /  篠路2条

こんにちは らいふてらす篠路2条です

ながいながい冬も終わり 待ちに待った春到来

気持ちも弾んでくる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

さて らいふてらす篠路2条はお陰様で今月で開設4周年を迎える事が出来ました

ひとえに皆様のお力添えのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです

先日ささやかながらお祝いをさせていただいたので今日はその時の

様子をお伝えさせていただきます

DSC01150

先ずは皆様と記念撮影

DSC01155DSC01157DSC01162

続いては宝引きでおやつをゲット

DSC01163

沢山入っていた方もそうでなかった方もいつもとは違うおやつに笑顔で好きな物をパクパク

DSC01170

しっかりと準備体操をしてから

DSC01172DSC01175

チーム対抗物送りゲーム!

勝負となるとやっぱり皆さん熱くなり いつもの機能訓練の成果で早い早い

結果はチームNの優勝

勝ち、負け関係なくどちらもチームワークばっちりでたーくさんの笑い声が聞こえてきました

 

DSC01148

DSC01147DSC01168

楽しみのお昼ご飯は お赤飯と春っぽいメニューみんな大好き土鍋茶碗蒸し

美味しかったぁ~~~♪

楽しかったぁ~~~♪

今年もまたた~くさんの笑顔が見れる様に皆で楽しいこといっぱい取り組んでいきましょうね

日に日に暖かくなって来たので皆さんお天気の良い日には外に出てお散歩したり日光浴してみて下さいね

 

 

 

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.