ボール投げゲーム!!

投稿日:2019年4月26日  /  帯広

ありがとうございました。こんばんは!百年の森です!!

今回は、ボール投げゲームを行いました!

IMG_1074[1]ボールを6回投げて、何個かごに入るかを楽しむゲームです!

奥に行くにつれて難易度が増してますね!!

何個入るでしょうか??

IMG_1077[1]こちらの方は遠くのかごに挑戦していますね!

凄い!遠くのかごにちゃんと入れることが出来ています!

さすが百年の森の利用者様ですね!

ボールを投げるのは腕のトレーニングにもなるので、楽しく運動も出来てイイですね♪

IMG_1078[1]こちらの利用者様方も一緒にボール投げを楽しみました!いい笑顔です!

ボールを投げる姿が皆さんとても様になっていました!

かっこよかったです!

また一緒にボール投げを楽しみたいですね!

次回も何か楽しい事があれば更新していきます!

宜しくお願いします!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.