アリスの春のパン祭り♪ Ver1.0

投稿日:2019年5月2日  /  とまりぎ

皆様、こんにちは!!

とまりぎです♪

本日はいよいよ来週に迫りました「とまりぎGWイベント月間!!」

「ヤマザキさん春のパン祭り♪」の試作の様子を少しだけお届けしようと思います!!

1

おっと!!ここで、「ヤマザキさんのパン祭り♪」からもう1人の先生が参上してくれました。心強い!!

「ヤマザキ・ムラカミさんのパン祭り♪」に変わりました!!

2

お邪魔しない様に覗いていると・・・・良い!!手際が凄く良い!!

パンが大好物でパン屋空間が大好きな自分ですが、凄く良い!!(語彙力)

 

3

ヤマザキ先生「~g!!~g!!~g!!・・・・オーブン!!」

ムラカミ先生「トントントントントン♪」

 

さて、いよいよ良い匂いが とまりぎ内を包み込み始めて来ました。

「チ~~~~ン!!」

「できました~試食どうぞ~!!」との事で・・・・。

4

何コレ~!?超カワイイィィィィ~んですけど~><

プチ!?プチサイズっていうのぉん??カ~ワ~イ~ィ~♡

ま、見た目だけではダメですからね!!

私はパンにはうるさいのです。ダメな所はハッキリ言わせてもらいます!!

では、頂きます。

・・・・うん。

・・・・・・・・・・うんうん。

なんじゃこれ!?メチャクチャ美味しいやんけ!!

ヤマザキ先生「いや~ダメですね」

ムラカミ先生「ダメでしたね」

なんだ・・・・だと!?

ヤマザキ先生「反省点はもう分かってるので、これは試作 Ver1.0ですね」

ムラカミ先生「本番では改良型のVer2.0まで持っていきますね!!」

メチャクチャ楽しみだし、絶対喜んでもらえるやんけ~><

 

ヤマザキ先生・ムラカミ先生は この春オープンした

「児童支援センター LOVE ALICE(ラブアリス)」の先生達なのです。

http://love-alice.jp/

2名揃ってスペシャルスキル「プロ級パン作り」という凄技を持っている事から、協力を要請し快く引き受けて頂けました!!

ヤマザキ先生については、まさしく「パン作りのスキル」を得るべくして得たというイメージです!!

ヤマザキ先生・ムラカミ先生の協力から

正式イベント名称「アリスの春パン祭り♪」って勝手に決定です。

「ヤマザキさんの春のパン祭り♪」は色々と誤解を招くので(笑)

それでは、次週!!

5月7日・9日・10日をお楽しみに♪

無料体験・見学については、いつでも対応致します。

このイベント月間に1度、とまりぎへ いらっしゃって下さい♡

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.