桜とアイス!

投稿日:2019年5月2日  /  帯広

こんばんは!百年の森です

今回は利用者様と桜を見にドライブに行きました!!

IMG_6041[1]

桜がきれいですねー!!

晴れた日に窓から桜を眺め、ドライブするのはとても気持ちがいいですね!!

気分転換には最適です!

IMG_6040[1]

いたるところに桜が咲いており、皆さん喜んでおりました!!

桜吹雪がとてもきれいで、利用者様と一緒に見とれてしまったほどです!!

良い天気の時に綺麗な桜を見る事が出来て、感無量です!!

桜を見た後は、クランベリーまでアイスを食べに行きました!!IMG_E6042[1]皆さんとても美味しそうに食べていました!!

クランベリーのアイスはとても人気で、職員が並んで買いに行った甲斐がありました!!

良い景色を見た後に、美味しいアイスを食べて過ごす昼下がりは、とても気分がいいですね!!

利用者様と職員一緒に、気分良く過ごせました!

また次回も楽しいレクや運動などありましたら更新しますので、よろしくお願いします!!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.