先週のとまりぎ ハイライト!!

投稿日:2019年5月28日  /  とまりぎ

皆様こんにちは!!

とまりぎです。

いや~先週末は暑い暑い><

なんでこんなん暑いねん!!って~事で色々と涼しくなるような気持になるような施策とイベントを行いました!!

それでは先週のとまりぎハイライトを~チェケラ!!

IMG_1755

いや~暑い暑いって~事で気持ちを涼しくする為に、見ているのは・・・・

IMG_1758

「イルカショー!!」暑いけど熱中して見ております。

水とイルカを見ていたからか、どこか何となく・・・冷(ヒヤ~)っとした感じで楽しまれました♪

そして、先週のメインイベント!!

IMG_1763

皆様の見る先・・・それは・・・

IMG_1759

マジックショー!!!!!!!!!!!!

IMG_1763

いや~大したもんだ~。なんでだ~。どうなってんだ~。

IMG_1765

中には開いた口が開きっぱなしの方もチラホラw

驚きますよね♪

マジックショーは今週の30日にも行いますので是非見たい!!という方は歓迎致します!!

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.