とまりぎ 今日までのハイライト!!

投稿日:2019年6月5日  /  とまりぎ

皆さんこんにちは!!

とまりぎです!!

先週から今週にかけてイベントが盛沢山!!

その模様を今回もハイライトでお送り致します♪

それでは行ってみましょ~~~~~~~~~><

 

まずは とまりぎ での開催が早くも2回目になりました「マジックショー!!」

IMG_1783

今回はNEWマジシャンの~「ヤマチャン」登場!!大盛上がりです♪

IMG_1784

こちら、下の写真2枚は「とまりぎオリジナル=脳トレビンゴ大会」の様子です。

これが結構~な脳トレ率でして、一致団結のビンゴ大会になりました。

IMG_1801 IMG_1805

真剣な面持ちは、頭をフルに使っている様子でした♪

ん~~~~大変&スッキリ(笑)

 

さて!!最後は~「緑の島へレッツゴー!!」の日♪

生憎の曇り雨模様><

IMG_1808 IMG_1809

しかしながら、車内からの緑の島観光でしたが

「いんや~初めて来たわ~綺麗だわ~」って事で大感動♪

いんや~喜んでもらえて良かったです(笑)

 

それでは、ここ数日のイベントハイライトはこれまで!!

また次回さようなら~♪

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.