ハロウィンパーティー開催!

投稿日:2019年10月25日  /  帯広

こんばんは!帯広 百年の森です!

以前ブログで折り紙を切って貼っていたと思います。

皆さんの協力のもと完成した作品がこちらです。

IMG_0511[1]

 

素晴らしい貼り絵になりました!!このカボチャみたらハロウィンですね(笑)

 

10月22日にハロウィンイベントを開催しました。

1日型利用者主催、児童との交流を行いましたので写真をup致します。

午前中はお化け倒しボーリングレク!!

お化けのついたペットボトルを10本全て倒せるかどうか競うゲームです。

 Photo_19-10-25-20-29-51.359 (1)

Photo_19-10-25-20-26-51.485

全部倒すのはなかなか大変で・・・残ってしまったらなんと呪いを受け怪物にされてしまうのです。

Photo_19-10-25-20-27-01.606

こんな感じに怪物になってしまいました。

 

続いては魔女のスティックを使用しお化けを倒すレク!!

スティックを使用し、30秒の間にどれだけお化けを倒せるのか競うゲームです。

 

Photo_19-10-25-20-26-48.073

 二つのゲームは楽しく、盛り上がっていました☆彡

ゲームになるとついつい真剣になり、上手・下手関係なく楽しんで頂けた様子です。

Photo_19-10-25-20-27-03.901

 子供たちも参加し利用者様に「がんばれ~」と声を掛けていました。

利用者様と児童が一体感になり楽しめたレクレーションでした。

百年の森の管理者もノリノリです(笑)

Photo_19-10-25-20-26-43.847

まだまだ写真はたくさんあるので・・・次回はハロウィンイベント午後からの様子を投稿します。

続きもお楽しみに~以上百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.